名前はいいたくない 気に入ってないからさ

TITLe 2006年 10月号


タモさんと岸田くんの対談が載るとmixiでもウワサになっていたので、発売日に早速覗きに行ったらノックアウト。タモリ好き+鉄道好きは是非お買い求め頂きたい1冊です。ああ、死ぬまでに1度ユングフラウ鉄道に乗りたい。
新幹線の変遷や世界の駅舎の美しさ、見てるだけで楽しい。時を忘れてうっとりしちゃうぜ。ライトなテツですから、雑誌だけでも満足しますよ。


はてさてワールドサッカー。
CLの組み合わせが決まりました。ブレーメンはグループA。バルサチェルシー・レフスキーと同じグループです。……もうなんとなく結果が見えているので、ブンデスリーガで頑張って下さい……(現在2勝1敗)
今日発売のエルゴラ(けんごが1面です)の広告、こっそりクローゼの写真があって思わずにやり。ああ! やっぱりCLも出来る限り頑張って!!


消失している週末は熊谷とプラスワンとルミネで終了。
・熊谷に行ったおかわりは勝ち組!
・プラスワンは1年ぶりのモテ王決定戦、またしても家城さんは2位。
べしゃり部はすんげ〜!みたいな顔ぶれで嬉しかったです。


でも、基本的には気持ち不景気です。