スリーアウトでもチェンジしないぜ

千原ジュニアpresents芸人定食」拝見。
YOSHIMOTOライブ枠で始められたこのイヴェントはジュニアくんの名前が付いているわけですが、実際ジュニアくん発信のものなのかはよくわかりません。芸人さんが企画(=定食)を持ち寄って、みんなでおいしく頂きましょう、といったような内容です。
栄えある第1回目の出演者は、品川くん、やまもっちゃん、タケト、たいきさん、佐田くん、あべちゃん、綾部くん、そして林さんです(家城さんのほうがジュニアくんと繋がってそうだったのにね)
30分押しての開演でしたが、実際最後のほうはちょっと厳しかったかな……。いちばん後輩って凄く大変だとは思うんだけど、仕切りをやる以上は自分に決定権があるくらいの心意気でなければぐだぐだしちゃうよね。
あと参加者はもうちょっと少なくてもいいかも。結局やらなかった企画もあったし。確かにコーナーのタイプによって得手不得手があるだろうから、それなにの人数がいた方が保険にはなるんだろうけどね。


ちなみに林さんの定食は「タイマン大喜利
無謀にもジュニアくんに勝負を挑み完膚なきまでに打ちのめされていました。TOCも控えているようなので、精進してください。でもずっと思ってたんだけど、カリカって大喜利向いてない(失言)


●本日の「踊るヒット賞」●
「こんなん靖史にやらせればええねん!」(byジュニアくん)
目隠しをした状態で手をつなぎ、そのなかで風船を爆発させる罰ゲームの中で。
ジュニアくんは本当に……(涙のせいでモニタが見えません)