それではお繋ぎ致します

ついにひとりSVデー来たる。
もう朝からLSVは華麗にてんぱっていておもしろかったです。オペレーターも始業の時点で10名しかおらず、それでもエスカレーションは全部自分のところという有様だったこうちゃん(同い年)ですが、それでもなんとか持ちこたえて午後には無駄話が出来るようになってました。さすが!
電話が少ない職場ですから、とりあえづ待機中は世間話をしています。若しくはじっと壁を見て、こころが平穏になるようにしています。昨日取ったセクハラまがいの発言連発だった高齢者のような曲者からの電話もなく、本当に平和な1日でございました。


明日はアンダーの試合だというのに残業当番です(がっかり)前半がちょっとでも見れればいいのですが、どうでしょう。たにぐちぇさんは出来ればスタメン、フル出場でお願いします……(でも無理はしないでいいよ)そして梶山くんは土曜日有休なんだから頑張るようにね。
銭湯ですっかり仲良くなっちゃったぜ!パワーを見せてください。


本日の研究報告。
「内舘? サラリーマンみたいじゃないですか」と言い放ったレッズサポの殿は案の定Sでした。そしてこれまた案の定うちの同期はMでございました(バカさん、どうもありがとう)