子どものままじゃわからない

いまだに26日の試合写真を右クリック出来ない有様ですが、なにか?
ぽっかり出来てしまったこころのスキマはまだ埋まりそうにありませんが、鈴木の涙で癒されています。
テレビではアジア大会@ドーハのパキスタン戦がはじまりました。いいにく(1129)の日なので、たにぐちぇさんはめいっぱい頑張って、いちばん光る色のメダルを持って川崎に帰ってきてね。
U−21では最近広島の青山くんが気になります。なんなの?!


ほんでぃー! 伊達にヒモ巻いてないね!!
本当に上手な子だよなぁ……その才能が今後もっと輝きますように。


今日もヒマだったので、待機中寝てました(たぶん)バイトのときも寝てるのに、なんでいざ布団に潜り込むと眠れないのでしょうかね。必要な睡眠時間に満たないためちょっと不調です。頭が痛かったり、胃が痛かったり、でも継続した痛みではないのでなんとなくやり過ごしています。
もう12月になるのですからいい加減寒さも厳しくなってくるわけで、丸亀行きも控えているのですから、気をつけなくてはいけないんですけどね。低空飛行のときに風邪をひくなんて、ろくなことないですからね。