あの人は悪魔 私をとりこにする

……さもしいな、自分。
ヒトの気持ちがうっすらでもいいから、わかればいいのに。


こころ惑わすいくつかのサッカーの話題。
関塚隆契約延長
ブレーメンCL予選敗退
・バレー退団、帰国
もうすぐ四国行きだというのになにも準備しておりません。天気はどうなんだろうか、あまり良くなさそうなんだけど……でもなにを用意したらいいのやら。こういう煩わしさがあるから旅行的なものは苦手だ。


バカさんを真似て、去年のがんフロでOAされた「年末座談会」を見直した。
やっぱりたにぐちぇさんにはいやされる。大物になる以外考えられない。
果たして今夜はスタメン出場でしょうか。シリア戦も見てないのにもう北朝鮮戦かよー。青山敏くんが復帰ですね、コンビが組めるといいのだけれど。
リーグが終わって本当に淋しい話題が多い。
なっちゃんは絶対磐田に戻らないというし、お別れをする選手もたくさんいる。それでもまだサッカーが好きだ。今年は特に新しく発見したこともあり、実りの多い1年だったと思う。


「試合終了のホイッスルは次の試合へ向かうキックオフのホイッスルである」