人生チャック・ベリーだから

年齢を訊くのが躊躇われるヒトには大概「干支はなんですか」と言う山田(仮)です、こんばんは。勢いではてなにやってきたものの、楽しみ方がわかってません。あんな機能やこんな機能があるようなのですが、サテ。
ホントに年の瀬もいいところで、明日は今年最初の忘年会で、明後日は今年最後の忘年会ですよ。ほんでもう冬休み(6日間)取り立てて予定もありませんが、実家に帰ったり高校サッカーを見たりしたいです。31日の三ツ沢と3日の駒沢!(ただしこれは静学が初戦勝った場合のみ)
新しい年が始まるといってももうすでに来年の観劇予定などは決まっていて、まずはラーメンズがついに見れます。ほんでサモアリプロデュース・劇団ワンダフルズの「世界のえほん」のチケットが届いています。そうそうカリカコントもあるんです!! イエッフー!


あとは今か今かとJリーグが開幕するのを待ちます。