予約なしでもイッツ・オーライ


川崎でカレーをランチで食したあと(我々におかわり自由のことばは大変危険だ。ライスのあとにナンまで食べる。へっちゃらだぜ)市民ミュージアムへ向かい、本日のメインイベント「川崎フロンターレ10周年記念展」をあますところなく楽しんで参りました。
http://www.frontale.co.jp/info/info_0611.html#061124-4


今年もたくさんいい写真が展示されていて眼福ものでした。
何回見てもどれほど見ても、ゴールした後の写真はぐっときます。等々力で見れなかったゴールは2つ(10月28日の京都戦)でしたが、今年は全部見れたらいいなぁ。
映像コーナーでは選手紹介→宣伝VTR→全ゴール集→引退セレモニーVTRが見れるのですが恥ずかしげもなく涙を流し、フロンターレを好きになって良かったという気持ちが強くなりました。あのガス戦の後のVTRは本当に泣ける。勿論3人のVTRも。


いいやっと2006年シーズンも終わった感じだな。この催しは将来フロンターレが平均観客動員2万人なんてチームになっても続けて欲しいものです。