バッキンガム宮殿で残高照会


久しぶりに「零の箱式」と「雀」を見ました。休日満喫。
小林賢太郎に素晴らしい才能があることは明白ですが、片桐さんは天才だなと改めて思うわけで。「TEXT」楽しみだな〜。



サザンテラスには「広島ゆめてらす」という店がありまして、あまり覗いたことはなかったのですが、昨日はドーナツ購入ついでに立ち寄ってみました。そうしたら通販で買おうと思っていたこれとかこれが売られていてかなり嬉しかったです。残念ながらおまけはビミョーだったのですが……(青いのが欲しいね)



いよいよブンデスリーガも長い長いウインターブレイクが明けました。
ブレーメンハノーファーと今夜対戦です。シャルケが勝っているだけに負けられません。J SPORTSで放送がありますが、1時からなので録画録画!
もうすっかりブレーメン好きですが、今シーズンが終わればミロたんはきっと移籍してしまうでしょう。国内以外にもユーベやバルサといったビッグクラブも獲得に乗り出すと言う記事を見ると、箔を付けるためにもなんとしてでもマイスターシャーレを手にしなくてはなりません。
そんな中でのクラスニッチの戦線離脱は本当に本当に残念で、1日でも早くピッチに立てるように、まずはその手術が成功することをこころから祈ります。



六代目がめがねをかけているお写真を拝見し、眩暈がしました。
す て き 。