今日も生きてます


自分でびっくりするくらいのご無沙汰っぷり!
日曜に体調を崩して(めずらしく熱が出た)そのままだらだらと週の真ん中まできてます。ルルのおかげで生きてます。昨日はバイトを休みましたが、今日は行きました。つか、月曜なんか舞台観に行ってます。浅野和之さんについていこうと思いました。ラヴ。


MXで「水野キングダム」っつー番組が放送されていることに気が付いてしまいました。でもジャポニカロゴスと同じ時間帯です。つかむしろその時間に起きてることはあまりないです。たくさん寝ないと疲れが取れない、たくさん寝ないと美容に悪いと思い込んでます。ジュニアくんとかバッファロさんとかが大臣でした。水野さんはああ見えて白いタイツがお似合いです。


ハケンの品格」はもういかんともしがたい気持ちを持て余しながらも毎週楽しみにしてしまいます。大泉さんめ!! あと孝太郎!!!