いつも僕はひとりきり フロに入って寝るだけ


日経平均、また下がってる!!
というわけで、06年度最高の盛り上がりを見せた受電数でした。もちろん日経平均だけではなく、様々な要因がまんまと重なってしまった結果なわけですけれど、前職と同じくくらい(誇張)引っ切り無しに入る電話に応対。そんな日に限って残業日(ありがち)

そんな中、16時59分(つまり終業1分前)に入った電話を無視して、17時かっきりログアウトするヒトをみつけてしまったりして気持ちは重くなるばかりです。きっと用事があったんだよね……いつもそうじゃないよね? やってらんねぇなぁ!(声高に)

今週は少し入電数が多そうですが、明日はとりあえづ12時退勤です。