エル・クラシコ

体調が思わしくなかったのでバイトはお休みしてまっすぐ帰宅。
そうしたらWOWOWバルセロナ×レアルマドリッドが放送されていたので、後半からですが見ることが出来ました。残念ながらファンニステルは前半に2得点だったためゴールシーンは見れませんでしたが、随所にセンターフォワードらしい動きがあって凄く好きだなーと思いました。でも後半はもりもりとバルデスに止められてしまいました。あと、ラウールも後半すぐ交代してしまったのも残念。
しかしまぁメッシのハットトリックは素晴らしい。いうまでもなく3点目! 最高!!(山田(仮)さんはリーガ・エスパニョーラではバルセロナを勝手に応援しています)(そしてもれなくデコとニョとグジョが好きです!!)

さて、録画しておいたバイエルンミュンヘン×ブレーメンはいつ見よう。