覚え書き

・鬼木くんがきてた。
・そこへ山脈がこぞって集まってきて、しばしご歓談下さい。
・村上くんはなにかわからないことがあるととりあえづ勇介に質問する(スキフロ情報)
・そんな村上くんの珍妙なステップ。
・ヌン(本日お誕生日)はピンクのお召し物でかわいかった。
・ジャージで帰宅するのは百歩譲ってアリにするが、裸足でサンダルはナシだ。
・つかイイオトコは丸坊主でもイイオトコなんだよ。
・「大橋」って試合中じゃ呼びにくくないですか?
・養父くんはしっかり防寒しているのに対し、とっくんは絶好調に半袖(+手袋)
・周平さん周平さん、それって髪留めを使ってるんですか。
・箕輪さん箕輪さん、そのメッシュは本気で見間違えることがあります。
・未だに見えない新加入組の交友関係。