5割強転送しました

平日の自分の健康が怨めしい(本日欠勤2名)
はてさてたにぐちぇさんがお休みの腹いせに水曜はバイトを追加しました。おかげさまで来月もまともにシフトイン出来ないので、今のうちに小銭を稼いでおこうと思いまして。ま、稼ぐ前の小銭の使い道がもう決まってるあたりがあたしらしいなーと思います。なにか目標に向かって頑張るよりは、先にいい思いをしてあとからぼちぼちやろうというこの性格。
本業(?)のほうはさすがに月曜だったのでそこそこ受電数でしたが、油断するとやっぱり白目という状態です。来月の中旬以降忙しいのはわかっているので、それまでは絶賛白目の予定です。あーでもきっとなんの準備(=シフトコントロール)もしてないんだろうなー。受電率が落ちても知らないからねー。