かける想い。

15日の「エスを狙え!」対策と銘打って、うっかり日本平まで出かけてしまいました。サッカーのない週末って恐ろしいですね! でも言ったことのないスタジアムに足を伸ばすのって楽しい。例えそれがほとんど立ちっぱなしの鈍行の旅だったとしても(…)(しかも熱海→沼津間では神様というヒトと一緒になっちゃったしね)いや、行けるな日本平
はてさて、おかわりドットコムさんたちはどんな有様だったかといえば、パルちゃんのハンドパペットを時給分くらい出して買ってみたり、ジェジンに夢中になりすぎてみたり、相変わらず食べまくってみたりしてました。なんと日本平にはスタジアムグルメのちらしが用意されているのです! 手始めにナンチキンドライカレー(550円)から食しましたが……まいうー……! イチゴのクレープも冷え切ってましたがおいしかったです。ハーフタイムにぺろりです。
まーぶっちゃけサンバを踊りたいってだけで出かけていったのですが満足ですよ。今度はアウェイでもいいんで、また踊りに行きたいと思います。けれど、ジェジンがアウトしてユニフォームを脱ぐ→打った胸をアイシング→ジャージを着るという一連の動作の間だけは、おかわりドットコムのサンバを踊る手が止まりました。それとパルちゃん(ホームユニ)の名前は「和道」に決まっております。

えだむー、あの試合で怪我したんだな。ぴりっとしないとかいってごめん。