やる気が出ません

人生に(…)
連休中にたっぷり遊んだだけに、なかなか社会復帰出来そうにありません(すいませんまた仕事中寝てました)今日くらいは月曜だし忙しいだろうと思っていたのに、そこそこの盛り上がりでしたね。日経平均くらいじゃがたがた言わなくなってきたのでしょうか。それでも物分りがよろしくないお客様に30分くらい付き合ってみたりして、それなりの厄日でした。
そしていよいよ来週4月入社の派遣さんがあたしの席でモニタリングをするそうですよ。最初は断ったのですが、それもまぁマズいってことでおひとりさま×1回だけになりました(ありがとうございます)川崎と中山雅史のカレンダーが置いてあって、カズさんのクリアファイルを飾ってある席ですが、あまり気にしないで頂ければと思います。しかし最近明らかに調子を落としているので、あまり参考にならないのではないかと思うわけで……。