燃えあがれ男たち


行っちゃいましたよ、小瀬スポーツ公園陸上競技場まで。年に1つくらい行ったことのないスタジアムに行ければいいねって、もう今年2つも行ってるよ! 感じとしては越谷と丸亀を足して2で割って、食糧事情を残念にした感じのスタジアムでした。でもいい思い出が出来たから合格。3番様も90分頑張れたから合格(カード1枚は想定範囲内)
結果は3−1と無事勝ち点3を上げることが出来ましたが、今日も序盤に先制される有様で(しかもセットプレーから)DFに誰が入っていようとこの病気はなかなか治らないのかなーとちょっと悲しくなりました。今年はJでたったの2試合しか完封がないんですよ。失点13はどうなのよ。惜しいなぁ。追いついて、逆転して、ダメ押しという展開は気分がいいけれどね。森さんのJ1初ゴールなんておいしいものも見れたけどね。隣で号泣しているヒトがいたけど、うっかりあたしも泣いたよ。
そんなこんなでいいやっと7連戦終了です! うっかり全部観戦してる俺って最高。5勝1分け1敗ならじゅうぶんすぎるほどオッケー! リーグはなんとか2位につけています。先はまだ長い、けれどその試合はそのときにしかないのだから、ひとつひとつ頑張りましょう。