空が青いのは鳥が迷わないように

今日は麻生でジェフとの練習試合があったのですが、保科さんがわけもなく黒部にどきどきする理由がちょっとわかった1日でした。前日が試合ですから、メンバーはいわゆるサブっ子中心でしたが、いると思われていた国王や結城くんが不在だったのに、ラクやだいちゃんがまんまと出場していておいしかったです。ラクは相変わらずかっこいいな〜、だいちゃんなんか眼鏡姿まで見れちゃったもんね〜。
肝心の練習試合のほうですがフロンターレが勝ったみたいです。ほかにいろいろ気が散ることが多くて、内容はあまり覚えていません……。後半の最初の方はたまおち大津ドイスボランチだったり、植草くんがデカい声で「まーくん!」とコーチングしたり、上がってきた鈴木の練習着が血まみれだったりしました。そして今年の新人もかわいい。
ま、結局今日の目的の半分は達成して、半分はやっつけというところですね。二兎追うものは一兎も得ず。まさか今年初めて撮った2ショットがあの選手になるなんて……(ぷぷぷ)