都合の良い答えは知っているけど

そない気温が上がらない日でも日傘は必須になっています。5月ってこんなに厳しかったかしら。雨が降っても気分は沈むし、日が射しても気が滅入る。生きにくいなーと思いながらも、それでもまだ生きてます。だってまだカシマに行っておくちゃんに逢っていないし、カープジュビロフロンターレも優勝してない。町田くんのためにウエスタンだって観に行きたい。全部自分の為の人生だ。
すみちゃんに調べてもらったら、あたしは水星人(+)なんだそうです。一体全体あたしのどこが「人生をつねに醒めた目で見ているところがある」というのでしょうかねー。でも「確実に自分の人生の目的を実現していくタイプ」というのはうなづけますね。ふふ。