強く高く跳ねろ若鯉

サヨナラ勝ちだー!
いいよなぁ、ホームゲームの醍醐味だよな〜。しかし喜田くんはよくやった! 移籍してしてすぐの大仕事だ。イイオトコがイイシゴト! マーティとハイタッチする姿を見てテレビの前で泣いたね……本当に久しぶりの勝利です。ありがとうありがとう。
心配なところもありますよ。大竹くんの勝ちきれなさがどうも気になる。解説の野村くんが言ってたけど、ピッチャーがマウンドで浮かない顔をしてはいけない。みんなが打ってくれるんだから、打たれても大丈夫だよ。強気にいこうよ。次の登板も、またその次の登板も、ずっと期待してるからな!
(メモ:嶋くんが戻ってきましたがメグちゃんとがたーにょがファーム行き)