ミュージアムだと思ってました


そんなわけで、はじめてナンジャタウンの餃子スタジアムまで出向いたわけですが、予想外な感じでいささか気後れしたわけですけれど、それでも1皿目の寺岡商店のすだち餃子を食べてから、ああもうじゃんじゃん食べようと思い、遠慮なく物色して参りました。3人で行ったので、種類は結構食べられたかな。包王の牛とん包、満腹の円盤餃子、華興の華興餃子、来らっせの3点盛り合わせとぺろりです。餃子って本当に食べても食べても飽きないですね。どれもこれもおいしかったのですが、円盤餃子はすりおろしたにんにくをつけてくれたので、非常においしかったです。加えて、東京デザート共和国にも進出し、アンジェリーナで軽井沢ロールも食しました。こちらはクリームチーズが適度に甘くておいしかったです。7月に入ってからはこのチャオズツアーだけを楽しみにしていたので、残りの日数は何を楽しみにすればいいのやら(ひとまづ照準は本田泰人祭)