一致団結!

  

トランス状態に入ったたにぐちぇさんは誰よりもかっこいいのです(挨拶)
そんなわけで、うちのヤングボランチは8針も縫われながらもICチップが埋め込まれているわけですが(「ヘディングをするとときどき痛かった」そうです)おかげさまで2得点の大活躍。なんなら2点目はゴールネットにひっかかりました。やるじゃん、たにぐちぇさんかっこいいじゃん。けんごがいなくても頑張れるじゃん。久しぶりにもりもり上がっていくたにぐちぇさんが見れて楽しかったです。ピッチをそれはもう右往左往ですよ!(…)ああステキ! しかし試合自体は勝ったから良かったけど、もう失点の多さにげんなりします。お前たちの須藤はすごいな! 甲府サポは彼を誇りにしていい。それと藤田くんがボールを持つとすげーどきどきしました。脅威。


あとはそうですね、井川のアシストは本当にかっこよかった!