昨日はもうほとんど息をしているだけで精一杯といった感じでしたが、今日も引き続き体調がすぐれなかったので、家でぐったりしていました。とりあえづ見ることの出来なかった昨日の夜のお楽しみを再生しましたが、がんフロはまぁそこそこ満足です。黒津さんは本当に背後に気をつけたほうがいいと思います。それと昨日のおちくんはいいシフトでしたね。
「劇場への招待」では5月に行われた俳優祭が放送されたのですが、もう大変。それはもうかわいい動物たちに、豪華すぎる7人の童、ネタをいくつも仕込んでいる王子さま、と最初から最後までおもしろかったです。もうねー六代目のキツネがかわいくってかわいくって!(贔屓目)かんちゃんのリスもかわいかったな〜。きゅん。