今年も雅史に夢中です

過去に1度だけオールスターを観に行ったことがあるのですが(98年の話です)そのときもカズさんはファン投票で選出されていました(当時の所属は川崎)あのときからもう10年も経っているというのに、それでもまだフル出場出来るということは、尊敬に値するなぁと頭が下がる思いです。今年もまんまと副音声で試合を楽しんだのですが(もういい加減マツキは飽き飽き)登場する選手が自然に「カズさんのゴールが見たい」とか「カズさんが決めてくれる」なんて口にしていたので、その影響力って計り知れないなと思いました。カズさんに憧れてボールを蹴っていた少年たちがどれほど存在するのでしょう。

素晴らしい。