真夏の激闘

今年はリーグ戦で横マに勝てなかったなぁ……。
怪我人の復帰情報が先走りすぎていて、蓋を開ければ11日と同じ布陣。まぁ仕方がない、人手が足りないんだ、たにぐちぇさんだって本職じゃないけどトップ下だ。でも本職の人がベンチにいますよ。けんごと川島くんを見るのは久しぶりで、すごく嬉しかったのですが、いかんせん結果が伴わなかったので残念。失点もねー、軽くこっちのミスじゃん? ドイスボランチが揃ってミスですよ。確かにミスはどうしてもあるよ、でもそれが失点に繋がっちゃダメ! 本当に頼みますよ。次節清水戦は果たして選手をいじってくるのか、それとも今度こそ本当に怪我人が復帰するのか、じっと時を待とうと思います。


横マ戦のお楽しみといえば、3番様対決。アウェイゲームのときはベンチにすら入っていなかったマツがスタメン出場。対する佐原くんも宏樹たんが壊れてしまったので早々にピッチに送り込まれました。おかげさまでCKになるたび大盛り上がり。ありがとうございます。おかわりはびっくりするくらい松田直樹が大好きです! 相手チームのFWになって削られたいくらいです!