漫才ライブ「4分×2本」関東版B

ABにわかれてのイヴェントも今回で最後となりました。いよいよM−1予選がはじまるんですねー。緊張感などもはやないのですが、それでもやっぱりおもしろい漫才が見れれば嬉しいなー。実際いかなる賞レースであっても、結果はどうでもいいです。いつもはやまちゃんと観に行くのですが、チケットを手配する時点で(※とうに発売日は過ぎていた)当日夜勤が発覚したため、とぼとぼひとりで出向きましたよ。だってポテ少出るんだもん! そりゃ行くよ!!
さて、肝心のイヴェントですが、ポイズンさんは2本ともどうもエンジンがかかりきらないまま終了した感じがあり残念でしたけれど、カリカはもう大好きな展開でごちそうさまでしたってところですね。家城さんがどんどん遠くなって行くのより、林さんの背中が見えなくなるネタのほうが爆発は大きい気がしますが、かといってたくさん見たいかといえばそうでもないというか……。家城さんが履いていた靴(サンダル?)は激しくかわいかったですね!

ポテ少はネタのときだけ智義がスーツを着るのは反則だと思いました。大好きです……。それとなかちゃんのおげんこ〜!とハマサキのちゃっちゃちゃーすは無条件で笑ってしまうので勘弁して下さい。