週末ロクに寝ないで遊んだせいか、声があまり出ずに咳が止まりませんでした。でも休むまでもないかな〜といった感じだったので出勤してみましたが、案の定辛かったです。でも月曜の午前中は休んじゃいけないんだよ! 頑張ったあたしへのご褒美は、私のかわいい人が席まで来て、通知書の間違いを教えてくれるというスーパースペシャルなものでしたが、終始咳き込むという残念な結果に。通常の状態で同じことがあったら確実に卒倒してたな。
さて、8月末は業績案内と報告書という全顧客向け発送物があるせいで、なんとなく忙しくなりそうです。今回は思いもよらぬ方向からの反響が多く、しっかりしてくれよ会社!と思いました。いや〜ハガキじゃなかったかー。しかも今日からちょっと勇気のいる仕事が追加されてしまい、でも結局なにも出来ずにしょんぼりさせられました。