勢い再点火!

   
昨日のてんけんくんはかわいいほうのてんけんくんだったよ! 道理でこころときめくわけだ!

思ったこと箇条書き。
★黒津さんのいいプレーをぎゅっと集めたら2得点くらいしてた。
★てせも同様。
★スタジアム自体がちぐはぐだったし。
★水曜開催はダメ!! 空気悪いよ!!
★けんごは6割。
★それでも6月よりましなゲームになっている。
★アシストは井川。もううちの子になっちゃえよ!!
★後半まーくんが入ったら楽しいの! まー大好き!!
★たま元気かな……おちくんも……。
★CKのときゴール裏を煽る3番様に胸きゅん。
★8月後半だっつーのにいろんなことに涙ぐむ有様。早いって。
★川島と熱く握手を交わしたほんでぃー退場(黄2枚)
★慶ちゃんかわいいよ慶ちゃん。
★刺身は際立って上手だった。さすがだ。

さて、土曜日も頑張りましょう。