「そんなの関係ねぇ」

   

7月のときはおくちゃんの足型に気を取られていましたが、今回はなるちゃんといっちゃんのもちゃんと拝んできましたよ。20世紀が終わるくらいのカシマが本当に好きだなぁと思います。想い出はすべからく美化するべき。


 
今回も保科さんの尽力のおかげで、アウェイでもおいしいご飯。ステーキ丼です。前回訪問時にも食しましたが、すっかりトリコじかけです。プリンとチーズケーキもおいしかったです。


肝心の試合ですが……最初の2得点は本当に素晴らしくて、そりゃいくら川島でも取れへんわ〜と思いましたが、追加の2得点は「DFは全員丸坊主!」といった感じでした。この中断期間で少しでもよくなればいいね。それにしても後半戦が始まるときには4バックにするって聞いてたけど、あれは情報戦の一環だったのかな。あとけんご以外にもFKやCKを蹴れる選手がいるといいね。ホントにもう頑張って。ここまで先制点を取られるチームだったっけかなぁと思うんだけど……何が悪いのかしら。それとセットプレーはあってないようなものだね。


 
バスツアー特典サイン入り生写真は村上くんでした。せんべいはえび味(残念)