9/5の決闘雑感

Fleuret初日。
Jr.7がてんこ盛りな今回の公演ですが、亮吉のためにもう1回見てもいいかもと思いました。バレーボール部員姿にはちっともときめきませんでしたが、制服を着た途端に前のめりになる感じ。あの子が双子だなんて……兄弟喧嘩が流血沙汰だなんて……。スケリーという役柄的にも非常に亮吉はマッチしていて、ちょっと悪いけどでも憎めない感じがよかったです。同様に吉田ルィーズも気が強そうで、でもひとりのときは泣いてそうな女子もぴったりきました。
初日なので台詞をかむのは仕方がないけれど……いや、あれは仕方ないの範疇を超えていたような気もする……あらけんもまつしんもアクションが多いので大変そうです。本当に怪我だけはしないでね!