今こそ結束!

まーも井川も返さないっ!!


本当にね、サッカーが前半と後半に分かれてて良かったですね(…)大分はうちと同じく3-5-2の布陣なので、確かに守りやすかったとは思いますが、森さんがディフェンシブに行かざる場面が多くて、ちょっと物足りなかったかな。どうもブラジル人トリオの調子が良かったとは思えないしね……フランシスマールと宏樹たんの連携も思わしくなかった。けんごとヌンの距離もあったように思うし……ホントにこの試合はまーと井川に尽きます! 以上!(物凄い剣幕でキャプテンマークを外したけんごにたにぐちぇさんが寄っていって、巻き直してあげていたのはかわいかったです。お兄ちゃんっ子だね)

そろそろみなさま搭乗の準備を始めていらっしゃるのでしょうか。なんとか負けることなくイランへ出発となりましたが、正直不安てんこ盛りですよ。勿論杞憂であることもわかっていますが、それでもやはりたくさんの期待と心配をしてしまうのですよ。いっぱいアウェイゴールを取ってきてね。かわさき魂旗に滑り込みで書き込み出来て良かったよー。LOVE川崎は嘘偽りのない気持ちだ。


で、反町さんは誰を見に来てたの……?(びくびく)



こんなんもらいました(携帯ホルダー)ので、とりあえづ机に飾りました。