あるのかさえもわからない

昨日のバイトは生理痛が酷かったため今日にスライド。3時間半スイマーさんと戦って全敗。土曜はムダ話も出来ないから厳しいね〜でも10月からの契約書にも判を押しちゃいましたよっと。
地元まで戻ってきてからは母と合流し、まづは餌。スパゲッティ。デザートセットにする。
黒蜜って素晴らしいよなぁ。
そして再び電車に乗って下北沢を右往左往。コンバースを履き潰したので新調しました。
ハイカットの季節ですよ。
それと明日の旅のお供に文庫本を購入。
滞在時間は2時間程度でちゃっちゃか帰宅し、テレビなどを楽しんだあとは自室でサッカー観戦。内舘が出てきた途端に俄然やる気。和司さんが解説でしたが、つくづくマツキってやかましいんだなーと思いました。あたしは合わないなー。それにしても画面はほとんど佑二と田中(マ)ばかり映し、小宮山とか平川がいるんだかいたんだかよくわかりませんでした。それと、出場することが叶わないもさのことばかり話題にのぼっていてどんだけ……と思いました。