勝ち点3を!

そりゃーもう本当は勝ちたいですよ。攻めても攻めても点は入らないし、簡単に先に失点しちゃうし、後半ロスタイムで追いついた試合がこれで何試合目かって思ってますよ。でも1でも勝ち点が積み重なることはやっぱり嬉しいし、みんなもうこころもからだも疲れきってるもの、ここであたしたちが根をあげちゃいけないんだと思う。信じることが大事でしょう。いつか大きな花が咲くことを信じています。


「俺たちは裏切られていません」そうさ、そうだとも。


今日はたにぐちぇさんが決めてくれました。試合後のコメントを見ても、あの子が負った傷はまだ癒えていないんだなと思います。この1点が、なんらかのきっかけになってくれますように。たにぐちぇさん、大好きだよ!!