ボールは友達

我々のかわいいかわいいまー*1がブログをはじめています。その名も「ボールは友達」同じお誕生日の周平さんが名前を付けてくれたようです。まーの負担にならない程度に適度な更新を期待しています! そして全く見えないフロンターレでの交友関係なんかも暴露してください!

まーは本当にサッカーが上手な選手です。海外にはそれはもうびっくりするようなプレーをする選手がたくさんいますが、まだまだサッカー発展途上にあるこの国で、(自分が知っている選手の中で)もしかしたら片手のうちで数えられるほど上手な選手だと思っています。まーのサッカーがもっともっと見たいです。

*1:ちょー今更ですが大橋正博選手のことです