大丈夫愛してる

昨日は観戦したメンバーで新宿まで歩いて辿り着き、そのまま東口のアジア要素溢れるご飯やさんで反省会をしてきました。ま、反省会といっても名ばかりで、こう人生いろいろだなと思いました。あのまま帰ってたら泣いていたかもしれない。国立で泣きそうになったのは、最後にスタンドへ挨拶に来たてせが泣きじゃくっていて、ヌンに慰められていたところを見たときだけで、物凄く悔しいけれどあの試合展開じゃ勝てなかったなぁと思いました。それでも主審の笛が聞こえるまで、やってくれるんじゃないかってずっと思ってたし、今年は楽しいことより厳しいことの方が多かったと思うから、今度こそって思ってたけどタイトルは手に出来なかった。まだ早いってことはないけれど、なにかが足りないのは事実。


でも、サッカーは続く。昨日は巻き戻せないし、こういう気持ちを抱えながらサポーターは生きていくのだ。一晩寝て、そう思うことにしました。