今年最後の完全オフとなりますように

最近0時を過ぎて就寝しても朝早く目が覚める山田(仮)です。なんなら今日は携帯のオートパワーオンより前に目が覚めたし、トイレに数度も行ってみたりと本当に何か悪い病気じゃないといいんですけども。悔しいので3度寝くらいしておきました。
ほんでもって母親とスーパーへ買出しに行き、こっそりJリーグチップスを2袋買ってもらって、家族で昼食を取ったあとは電車で下北沢へ。一応目的はいつもの店だったのですが生憎お休み。商売っ気なし。仕方がないので適当に入った店で髪ゴムやら長靴下などを購入して、最後に王将で餃子を食べて帰宅。うーん充実。次の週末はまたしても天皇杯。この先お正月まで完全オフがないことを祈っています。