一つひとつ勝てば勝手に優勝する


今年2回目の埼スタも勝ちました!
アウェイ側ゴール裏も本当は広いんだね……なんだか感じ悪いよね……。初めてホーム側まで行ってみましたが、想像していたよりずっとおとなしかったです。なんかもうもっと「レッズですが、なにか?」って感じなのかと思っていたので。ま、レッズじゃなくて愛媛ホームだったんですけども。
試合はなんか前半のまーの素晴らしい素晴らしいゴールが生まれるまで愛媛のターンって感じで、点は取られる気はしないけれど我慢の時間が長かったような気がします。ホントに周平さんはもれなく安定しているね。7点くらいあげたい。中盤はそれこそボランチからサイド、トップ下までみんなちぐはぐ〜って思いましたが、後半は修正されていて良かったです。ジュニがちょっとボールを持ちすぎていて惜しかった。欲目ですが、もっと点は取れたかも。


残酷なトーナメントは続きます。最後に、笑いたいです。