しがねえ恋の情けが仇

第1部
+お年玉<年始ご挨拶>
+傾城反魂香 土佐将監閑居の場
+弁天娘女男白浪 浜松屋店先より/稲瀬川勢揃いまで

第2部
+お年玉<年始ご挨拶>
祇園祭礼信仰記 金閣寺
+与話情浮名横櫛 木更津海岸見染の場/源氏店の場

六代目は傾城反魂香で狩野雅楽之助(ほんのちょっと)弁天娘女男白浪で日本駄右衛門(軽く盛ってた)与話情浮名横櫛で与三郎(若旦那)のお役をしてらっしゃいました。与三郎はいい男メイクだったので、ますますステキでいらっしゃいました。でもお写真はちょっと残念なホストみたいだったので購入はせず。なのでパンフレットのみ←今回は「我が家のお雑煮」がテーマの一言が載っていて、かんちゃんの「餅は餅で食べたい」という男らしい発言が。
個人的には白浪五人男がいちばんおもしろくて、やっぱり勢揃いのところが圧巻といった感じで、それぞれ名乗りを上げる場面は本当にかっこよかったです。