僕には夢があります

城くんの引退試合が開催されました。三ツ沢寒かった!
03-06横浜FCオールスターズ×JO DREAMSはまんまと城くんの3得点! やらせは一切なしの、全部城くんがもぎ取ったゴールでした。どちらのチームにも思い入れのある選手がいて、楽しかったなぁ。そのなかでも一際嬉しかったのは、アトランタ組の参加です。これが自分の青春だと、紛れもなく、そして恥ずかしげもなく言い切ってしまえるほど、今でもアトランタ五輪代表が好きです。きらきらと輝いていて、それでもちくちくと痛ましい、そんな時間を忘れません。ありがとうね。

それにしても40を過ぎると恥じらいとかなくなるのかな……とカズさんとゴンちゃんを見ながら思いました……勝てないわ〜〜〜。