人間で言っても急所です

払い戻し〜!感満載の第13回多摩川クラシコだったわけですが、正直いいところがあまり見つからなくて、確かに2点も取れましたけど、4点取られるってどんだけ……。今季初観戦のあたしがいうのも図々しいのですが、もっと出来るチームだったんじゃないのか? 違うのかい? そんなわけでおかわりドットコムはすっかりポリアンナ状態だったのですが、散髪したまーはもんどり打ちそうなほどかわいかったです! とんだツンデレーションじゃん! 教室だってダンスフロアになるわ! まーのツンとデレの割合は9:1っつー恐ろしさなのですが、毎度そのわずかばかりの「デレ」にやられています。ニクいあんちくしょう。

試合についてはサイドが消え……て……たよね……。交代して入ってきた選手もイマイチだったよね……。どうしたのよ。



実際佐原人気は凄まじかったですよ。*1フロンターレにいるときからそれくらいちゃんと愛してあげなさい。でもガスで誰よりもオトコマエで、久しぶりにわりと本気でときめきました。

*1:アップ中の姿がビジョンに映し出されるたびフロンタサポから拍手が巻き起こる。しかも何度も。