せっつかれたので

出勤前に耳鼻科立ち寄り(20年来のかかりつけがほぼ廃業状態と知り愕然→近所で出来るだけ早い時間から診察をする耳鼻科へ)とりあえづメニエールじゃないってことはわかりました。たぶん「前庭神経炎」であろうとのことでしたが、「大きい病院で診て貰ったほうがいいですね(にっこり)」と言われてしまったので、明日の午前中に行ってみようと思います……。だってさー、完治するのに数ヶ月かかるかもって……怖! なんかこの病気を診断するにはカロリックテストというのを受けるそうですが、耳に水は入れちゃダメだと思うに〜。今は処方された薬のおかげか、吐き気はなし、軽いめまい程度。


せっかく休み取ってたのに……(ぶつぶつ)(麻生に行ってきます)