「梵はもう3年目ですか、2年目かと思いましたよ」

(本日の踊るヒット賞)(達ちゃんてけとー過ぎです)
はてさて今宵からの6連戦の初戦をJ SPORTSで放送するというのに、まんまと残業当番だった山田(仮)です。仕事中にこっそりチェックしたスタメンには天谷の名前があり、急いで帰宅したのですが1打席しか見れず(しかも四球)えいしんも1打席(これまた四球)得点シーンはハイライトでどうぞ、といった状況でございました。いいんだ、勝ったからサ……。
ていうか、カープもエラいもんで「勝利の方程式」とかあるんですね! 梅津→シュルツ→横山→永川ですか。やい、ずいぶんとその方程式長いな! まぁ誰が投げても一緒だよ……と思っていた時代を考えると、感慨深いものがありますね。ええ、梅津は今日もオトコマエでした。