どっぷりテレビを見ています

朝は高校野球、昼は星野JAPAN壮行試合、夜はオリンピックです。なでしこの解説が相馬くんでびっくり。


高校野球は8日目が終わって、個人的に応援している高校が半分くらい残っています。いいぞ。

まんまと代表には誰一人選抜されなかったカープですが、今日は出場した選手がみなそれなりに活躍。いや、栗原に関しては爆発だったと言えるかと。びっくりするくらい憲伸が打たれていてちょっとショックでしたが、どうようちの4番と誇らしくもあり。しかしあの1回10失点というのは大丈夫なのか……? 先発の和田くんや抑えの上原はさすがだな〜といった感じでしたけども。打撃陣は中島がかわいかったです(内容は?)そして最後にベンチが写った時に涌井*1、杉内、ダル、球児が並んでいて、目の保養になりました。ええ、なったんだってばさ。

*1:うちの母と同じ中学でした