これ以上は広くなりません

今日は後ろの席の子にびっくりするようなミス(そこを確認しなければ手続方法がまったく違うようなこと)をされて、正直泣きそうでした。や、別に知識とかそんなん求めてないから。わからなかったら調べればいいし、例え嫌でも誰かに訊けばいい。迷惑をかけてはいけないヒトの順位さえ間違わなければ、あたしはいくらだって協力するつもりです。ちょっと注意してくれれば起こらないようなことだったので大変つらかったです。腰掛けなのはお互いさまだけど、お給金を頂いている以上はしっかりやってもらわなくては困ります。なんかこう仕事しづらいのかな……。帰り際LSVに「これ以上広い気持ちはもてません」と弱音を吐いて退散。胃痛。