寝込み

先週末からその兆しはあったものの、結局月曜日に頑張ったために、火曜水曜と連続欠勤。しかもどちらも残業日。頭痛と発熱によりにっちもさっちもいかんと布団の中で唸っておりました。水曜に何とか内科にかかってみたところ、対症療法しかないとのことで、痛み止めと吐き気止めみたいなのを処方され飲んでます。……あれ? なんか口の周りがかゆいのはこの薬のせいか……?
最近はクマも出来ている状態だったので、母のススメで帰りに足ツボマッサージに寄ってきました。2.625円でまるで極楽だな! ぐいぐいやられてるときは痛いばっかりなんだけど、終わったあとの足の軽さときたら自分の足じゃないみたいだったよ。これで少し体調が上向きになることを切に願う。来月広島行く前にも1回行っとこう。