季節の変わり目 泡沫のあくび

久方ぶりに麻生に出向きましたよ。残暑が厳しすぎて体力消耗しました。そうは言っても練習が始まって1時間くらい経過した頃に到着するようなぬるさでして、それでも試合形式の練習が前後半まるまる見れたので良かったです。けんごがいないんだったのよねー……(今更)周平さんがいまだに別メってのがなんかこう悲しかったです。いつ戻ってくるのかな。そんななかでも森さんが後半だけ出場していたのは嬉しかったです。ちょんまげ頭の森さんとたまが一緒に上がってきたときにはとりあえづ謝らなきゃという気持ちにさせてくれました。ふたりとも早く我々をびょうびょうさせて欲しいです。
今回は養父くんと俺たちのりきひろに声をかけるのみ(だって周平さんってばいつのまにか上がってたんだもん……)土曜だから混雑してるかなーと思ったのですが、まあまあでしたね。それも改修工事のおかげです。ありがたいねぇ。