できれば3位になって帰ってこようと思います

地元に戻った時に携帯で4−0と確認して喜んで帰ってテレビをつけたら、4−3になっててびっくりした山田(仮)です。ええ、今夜も得点シーンは見れていません(失点シーンも見ていないが)きだごの先制弾だったそうじゃないですか……なんでも天谷がタイムリーを打ったそうじゃないですか……小窪の走塁は良かったですね。しかしあたしは確信しましたよ、あの子は鈍足だと(…)市民最後の年にこの時期まで楽しく試合が見れて、本当に嬉しく思います。期待したい若手選手も中盤で由宇に戻ることなく頑張ってますからね。ルーキー篠田くんは3勝目、永川くんは球団新記録の32セーブ目です。おめでとう。