サテライト初勝利


昨日の鹿島戦は行かなかったので、今日のサテライト清水戦は観戦。やや見え〜るもよく見え〜るも持って行かなかったので、アップ中は誰が出てくるのかさっぱりわからず。しかし川崎も清水も豪華でした。周平さんと森さんは前半だけの出場でしたが、もうすぐトップチームで見ることが出来そうなので嬉しいです。特に森さんね。ちょっと泣くかと思った、嬉しすぎて。ちなみに前半は4バックの中2枚を周平さんと横山くんが組んで、右が森さんで左がたま(!)でした。
さて、今日もももちろんまーはツンデレーション全開でした。まーのデレはピッチにいるときにしか目の当たりにすることが出来ず、それでいてそのほとんどがツンであるわけですが、そんなまーをこれからも生暖かく見守っていこうと思う所存です。散髪して1ヶ月くらいは見てるだけでもうきうきはさせてくれるんだけど。


レナチーニョの応援歌はどうかと思いました。あれ、歌えるかな……厳しいな……。初めて試合で見ましたがなんか4年くらい前のジュニを見てるようでした……「(周りに)ボールを振る」というコマンドを与えることで、もっといい選手になるんじゃないかと思います。ああでもなんか嫌な予感がしたりしなかったり。