「何が悲しい?」と尋かれたって何も哀しんでなどいないさ

残念ながらCS出場は逃してしまいました。確かにチームの底力みたいなものが足りない若い部分があったけれど、チャンスがあっただけに大変悔しいです。あとは少なくとも5割はキープをして頂きたい。


さて気を取り直して横浜スタジアムに行ってきましたよ。ちょー久しぶり!(普段は遠いからあんまし行かない)先発はまえけんでした。ちょっと球数多いかなって感じでしたが、8回2失点で9勝目。なかなか良い成績でシーズンを終えられたのではないでしょうかね。勿論もっとやれるとは思いますが、2年目でローテの一角を担うまでに成長したというのが喜ばしい。来シーズン以降の活躍も期待します。打線も4番が打つと気分がいい。2打席連続ホームランを持ってきて頂きました。まんべんなく打った感じかな……特にブレーキをかけている選手はいなかったように思います。明日の最終戦も頼みましたよ!(外野指定押さえ済)


そして今日はベイの川村くんの引退試合。先発と発表された段階で涙が出そうになったのですが、我慢我慢。セレモニーではちょっと泣きました。ハマスタでは良く対戦したイメージがあります。お疲れさまでした。