詰めが甘い


連休なのに日曜はサテライト見に行ってきましたよ。お客さんちょー入ってやんの。すこしくらいお金取ったらいいんじゃないかと思うほど(そしてそのお金をもとにしてスタジアムを改修するか移転してくれ)実際そうなったら困惑はするんですがね。サテも4バックですが、さすがに3トップではありません。いや、あれは3トップなのか……FW登録が3人いれば3トップか……(ちょっと目の前が暗くなる感じ)前半はおもんない展開でしたけど、後半は点が入りそうな雰囲気が出てました。木村がいい感じになってきて嬉しいです。体力もついて技術的にも成長しているなぁと思います。

話は変わりますが、俺たちのりきひろブログに焼肉を食している写真が掲載されてましたが、あの子ってホントにいっつもジャージな!