お礼はタイトルで


天皇杯4回戦はモンテディオ山形との対戦です。薄曇りで肌寒い中、前半9分に失点した時は正直がっかりしすぎて言葉もなかったのですが、なんとか3得点で勝てました。去年のジュニならハットトリックは堅かったよね……いつものけんごならもっといいボール出してたよね……。あまり楽しい試合ではありませんでした。強いて言えば久しぶりにトップの試合で森さんが見れて嬉しかったです。よくぞ間に合ってくれました。それでもいろいろあるかとは思いますが、我々は信じて応援するだけです。


え? 岡ちゃん来てたの?(昌邦しかわからなかった……)



じゃいじぇんしゃん!(おかわりはびっくりするくらいじゃいじぇんしゃんが好きです)